

色の選択ミス!

今日もぽちっとお買いものしたものが届きました。

210110_1.jpg
チェックに来たふたりですが、
何かに気を取られちゃったようです。





210110_2.jpg
ポーさんだけ、可愛くカメラ目線してくれました。
「早くごはん入れて❤」
あ、そういうことね。

このお皿はポピーの缶詰用&お水用のお皿。
実は3月に実家に2にゃんを預けなければならないため、
この週末にみんなで1泊2日のお泊り練習に行きます。

お皿は実家用。アンディのはもうすでに向こうにあるのです。
一人でにゃんずの生活用品を運ぶのはかなり大変なので、
トイレや食器などは実家にも一揃い置いてあります。




210110_3.jpg
皿はともかく、これは何でしょう?






210110_4.jpg
実は我が家にある、キャットトンネル。
これはアンディが家に来る時にオーストラリアのペットショップで買ったもの。

なんと同じものが最近通販で売られているのを発見して、
つい実家用に色違いを買ってしまいました。



210110_5.jpg
それにしても、私はなんでこの色を選んじゃったのでしょう・・・。
どう見ても、あれですよね、お葬式っぽい。。。。





210110_6.jpg
これは色&柄的に、絶対立てておかないように気をつけないと。






210110_7.jpg
「ポピーは気にしないニャよ。」

ポーさん、なんて優しいこと言ってくれるの!
おかげで母は気が楽になったわよ。

ポーさんが実家で無事に週末をすごせるよう、ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず笑っちゃったwwすいません。。
お葬式って言われたら・・・・確かに・・って(笑)
立てておかなければ大丈夫!!
ポピー姫は気にしないって言ってくれてるし
きっと実家でいっぱい使ってくれるよ~♪

No title

確かに、微妙な色合いかも……(笑)
いや、すいません、笑っちゃだめですね……。

ポピーちゃんを見ていると、だいぶ女の子の顔になってきたな~って思います。
うちのはだんだんとヤブニラミになってきてます(笑)

No title

キャットトンネル、気になってたんですよね~。
お葬式というよりも、これからマジックをやる感じですね!

No title

お留守番、いい子にできるといいですね。
練習もまた、楽しみ。
報告、お待ちしてますね~。

No title

お守りもあることだし、きっとご実家で楽しい週末が過ごせますよ~。
ポピーちゃんとアンディー王子がトンネルの両端から入っていったら、
どうなるのかな(笑)
アンディー王子、譲ってあげられるかな?

No title

なかなかいいと思います。
今日はポチ逃げです。
さらば!

No title

ぃゃぃゃ、そんな先入観は捨て去りましょう!w
気になるなら、キレイな色の油性マジックで何か描き足すとか?w

週末の「体験宿泊」、どんな感じになるんか楽しみやね^^
そして、きょうもポーさんの美しいお顔立ちに(∇〃)。o〇○ポワァーンe-266
な私でございます。

No title

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
葬式っぽいって!!笑
可愛い白黒やん~とか思ってたのに~www
そう言われたらだんだんそれっぽく見えてきましたww

あらま

鯨幕カラーをポチしちゃいましたか。
う~ん、コントラストが強くてい、ってことで!
ポピーちゃんのと同じお皿、ウチにもあります~。おそろい♪
週末のお泊り練習、どうなるかな~?
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
