スポンサーサイト


仲が深まらないふたり

気が付いたら、昨日でポーさんが来てから2カ月でした。

それにしても2にゃんの仲は深まらないですねぇ。


220110_1.jpg
ソファーの上で退屈そうなポーさん。






220110_2.jpg
横ではアン様爆睡中。
夜の食後はたいがいこんな感じです。







220110_4.jpg
でもポー姫はまだ眠くないので、
毛づくろいしたり、








220110_5.jpg
ひとりでモフモフを運んだりして遊んでます。








220110_6.jpg
あっ、いけないっ!
モフモフが吹っ飛んで、アン様を起こしてしまいました!







220110_3.jpg
こうなるとバトルです・・・。

もしくは、ポピーが私にくっつき過ぎてもバトルになります。
アン様、最初は舐めながら、首に噛みつきます。

なので、結局ポピーはタワーの頂上かテレビの上に移動を余儀なくさせられます。。

この真冬でもくっつかないということは、
猫団子なんてものは憧れでしかなかったのでしょうね~。

明日は実家なので、ブ活はお休みです。
ポーさんが実家で事件を起こさなければ良いのですが・・・。


最近アンディのヨダレが首筋についてるポーさんにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アン様、ポピー姫。北海道来る??
寒さが足りないんじゃないかと~(笑)

うちはシエルがさりげなくさくちゃんの横にいって寝たりしてます。
見てる私は「チャレンジャーだなぁ」って思うくらい(笑)

ポピー姫、ふっくらしてきましたね♪

あ、アンママさん、大正解です
シエルパパ急にはなぴん地方に来ることに。
シエルに会いたいんだって~

No title

うちもまだまだ取っ組み合いしてますよ~^^
ただあまりに空がマイペース&気が強いためか、
はたまた海人が気が優しいからか……。
もしかしたらボクが思っているよりうちは早かっただけかもしれません。
大丈夫^^ちょっとだけ気長にいきましょう^^

実家!

ふっふっふ、今頃実家で事件発生中だったりして・・・^^

No title

アンディ君は「ひとりっこ」の時期が長かったから、
簡単には自分の生活スタイルを変えたり、新入りポーさんを
受け入れ難いんかもね。 でも、きっと「日にち薬」。
長~~~い目で見守りましょうe-466e-466

今頃、もうご実家かな? 
どんなふうに過ごしてるのか、ちょっと心配な「乳母」のような
気分ですw

No title

うちのメイ&ソラも1ヶ月違いでうちに来たんですが
仲良くネコ団子になるまでには、ちょっと、いえいえ
結構時間がかかりましたよ。
きっとそのうち仲良くなると思います♪
焦らず騒がず(←騒いでないですねw)ゆるゆると。
あ、環境変わると急に助け合うかも。
ご実家への里帰り、功を奏するといいな~v-237

No title

すぐ猫団子なるかな~と思ってましたが
そうは行かなかったんですね~!来年まで持ち越しかな!?
バトルでもなんかちょっと楽しそうですよ~ww
ケンカするほど仲がいいってかんじで?!!猫にもそれあるんかな?笑

No title

十分仲良しに見えるんですが~。
これも遊びなんだと思います。
すぐとっくみあいになるのも、
兄妹っぽいと思います。
ポピーちゃんが大人になったら、
イヤイヤってもっとなっちゃうのかな~。

そうそう、隊員証が出来ました。
また、チェックしてみてください。

はじめましてっ^^

はじめてコメントさせていただきます^^
ポンと申します。
アンディ王子にポピー姫は、可愛いですねっ^^
なんでいままでこちらに遊びにこなかったんだろうって
後悔しています。
最初の10月25日からぜんぶ読んじゃいました♪
アンディ王子のスーパーニャンに爆笑、ポピー姫をお迎えしてからの
姫のなつっこさに微笑み、とても楽しく拝見しました^^
我が家には、アビシニアンの♀とチワワの♂がいますので
よかったら遊びにきてください^^
またお邪魔させていただきます。

No title

ポー姫はかわいいねぇ。せっかく王子様に遊んでもらおうとしていただけなのに・・・
アン王子!もうちょっとやさしくしてあげてね。

No title

はじめまして。
アッシュ君のブログから飛んできました!
「年の差カップル」さんを見たくなって・・。
あらら。でもまだ微妙~な感じなのですね。笑。
実はウチの子達(アビっ子♀同志)もそう!
猫団子もいつになることやら。。
もう3年も待ってるんですけどねっ^^;
でもアン王子とポピーちゃんは、まだまだこれから、期待が持てそう。
これからが楽しみですね。

又遊びに来ます。どうぞヨロシクお願いします!
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
