スポンサーサイト


新レンズと爪切り

デジイチと一緒に買った「プロっぽく撮れる」はずのレンズ。
初めて使ってみました。

011109_1.jpg
オォー、確かに今までなら撮れなかった雰囲気です。


011109_2.jpg
勝手に背景はぼやけてくれるのね~。
でもちょっとした誤算が、このレンズって元々ズームっていうのか、
ちょっと離れないと撮れないんですよね~。
ど素人が何も知らずに買ったの丸出しですね・・・。


011109_3.jpg
肉球のアップも雰囲気たっぷり。


011109_4.jpg
あっ、爪が伸びすぎ(笑)。
アンディは毎週の爪切りを休んでしまうと、あっという間に爪が伸びます。
皆さんはどのくらいの頻度で爪切りしてるのかな?

今日もポチリと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっwイイ感じ^^
バシバシ撮ってればすぐにプロ並みになれるさ!

おおお~(^O^)/すごく綺麗に撮れてる~。いいな~。うちの子たちも結構すぐ伸びます。

No title

w(*・o・*)wオォォォ!!! こ、これは噂のマクロレンズってやつですか?!
確かに「プロ」っぽいです! (・∀・)スッゴクイイヨォ~♪
背景がうまい具合にボヤケてくれてターゲットが際立ってます☆
肉球のプニプニ具合も、リアルにすっごく近い感じに撮れてます~♫

σ(^ ..^=)んと・・・クーは2週間に1回くらいかな? 爪きり。
爪とぎをせっせとしてるせいか、伸びるの早いよ(・´д)(д`・)ネー

No title

こんにちわ。
コメントありがとうございました!

アンディ王子。
凛々しくてハンサム君ですね~v-344
写真もとてもいい雰囲気ですね!!

爪切りは我が家は私が思い出した時。汗
なので、つい忘れて2週間くらい経つと
伸びきってます。。反省です。

ところで、ブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

No title

1週間に1度の爪切り…。
夢です…。
アッシュは今んとこ、セルフで。
舐めハゲがよくなるまでは、
病院できってもらうのもNGなので…。
最初の写真、プロみたいですね。
いいレンズが欲しいです~。

No title

爪~?
うち一週間に一回くらいかなぁ~

アン様かっこいいわ~♪
素人とは思えないよ^^
背景がぼやけた感じが素敵。
アン様の綺麗な毛並みがわかるし~(=^・^=)

No title

デジイチ、ますます欲しくなってきちゃったな(望)!
今度臨時収入が入った時・・・もしかしたら買っちゃうかも!!!

爪かぁ、どうだったかな~?と思って、
たった今ウィさんのお手手を見てみたけど、
けっこう伸びるのは遅めかな???

抱っこした時に、食いこみ加減が激しくなってきたら切ってます(笑)

No title

ん~・・・・!!
アンディさん、ますます綺麗ですねィ!

デジイチも入ったトコで一緒に王子動物園でも行きますか!


っと思ったけど部活ぅぅぅ・・・・
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
