fc2ブログ

パーポーな関係

ポピーと同じフォーンのアビシニアンのアッシュ君のブログ、
そのときはアッシュによろしく”にて、
ワガママ戦隊アッチュナンの隊員証を作ってもらいました。

250110_1.jpg
カラーは年の差パーポー。
最近兄妹なのか、カップルなのか、不明な2にゃんですが、
どっちかというと、ポピーは私とアンディの子供みたいな雰囲気です。

そんな2にゃんの実家2日目のパーポーぶりをご紹介。



250110_2.jpg
せっかく揃ってくれたのに、逆光で残念。
しかも実家にはカメラ持っていかなかったから、
コンデジでしか撮影できませんでした~。






250110_3.jpg
母と私がちっちゃいカメラで、
「ポーさん可愛いねぇ。」
っていいながら撮影。






250110_6.jpg
さらに続けて撮影してると、、、、






250110_4.jpg
アワヮヮヮ。。。。
パーポーどころか、ドロドロに真っ黒な嫉妬心をまとった感じの♂。。。。





250110_5.jpg
なのにその前でさらにあおるKYなポピー姫。。






250110_7.jpg
もちろん、抱きしめられましたよ。
強く、強く、絶対に逃げられないようにっ!






250110_8.jpg
珍しく、ポー様見事に反撃の瞬間!


アップで見てみましょう。




250110_9.jpg
まるでライオンの子ではないですか!
普段は日向でのバトルを撮影できないので、
珍しくぶれない写真が撮れました!デジイチ持ってくればよかったわぁ。


がっちりホールドアン様と、勇ましい反撃ポー様、
なんとなくパーポーな年の差カップルにぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うは~(笑)
アン様のお顔がぁ~~~~
ドロドロオーラ全開ですね(笑)

わがまま戦隊ですかww
いいですね~。
そうそう、兄弟なのかカップルなのか・・・
ポピー姫がもう少し大きくなったら・・お嫁さんかな^^
まだ小さいですもんね~

あ、うちのシエルもう三キロ超えました・・・。
もう子猫じゃない(/_;)

No title

わ~い、パーポー兄妹だ~!
なんか、アンディくんの腕のギュッって感じが、
ちょっといけない想像をさそうのよね。
大好きっ!って、いえない代わりというか…。
いいよ、ラブラブで。

…アンディママさんとアンディくんの娘って設定も、
とってもパーポーな気がするのは私だけ?

No title

えっ!ポピーちゃんはママさんとアンディ王子の子供ですか !!!
ほぉ~~~~。
なんとなく納得しちゃう私も、パーポーですね。

カーテンの影からこっちを見ているアンディ王子。
ちょっと怖いお顔をしてますね(笑)

アハハハ!

いいな、ぎゅ!って抱きしめられたい!ドロドロな嫉妬でも!
ポピーちゃんかわゆいねぇ、KYなとこがまたぽっちゃんにも似てて(笑)
フォーンって地味なカラーだけど、キレイですよね。大好き。
ポピーちゃんが大きくなったら・・・大きくなっても夫婦って言うより
兄妹というイメージだなぁ。
でも、ポピーちゃん、アンディくんより大きくなったりして!??

No title

アンディさん「嫉妬」を覚えたのね。
そうね~、最近のお二人を見ていると、
「歳の差カップル」というより、
「忘れた頃にできた子」って感じになってるものね。
楽しそうだからなによりよね~(^▽^*)

No title

ポー様、かわいい・・・。
ホントにかわいいねえ。
小さいのに、気が強いのが、いい女の証拠よ。

No title

アンディくんがカーテンの影から見ているの、思わず笑っちゃったよ^^
「家政婦は見ていた・・・」みたいだね~^^
アンママさんの子供ということは兄妹になるのかな~?

No title

アン様とママの子供って所に笑っちゃいました。
確かに。ちょっとそんなかんじ?ってことは
アン様・・・父親代わり!??www
しかしポーちゃんがアン様への反撃姿勢を見てるとそんなかんじですね~♪

あぁ~私も会ってみたいです~そんな2にゃんに♪
いかがでしょう??笑

No title

年の差パーポーおもしろいねー^^
隊員になったんですね^^
ママのために戦うのかな♪
ポピー姫、かわいい!寅年だけど、虎じゃなくて、
ライオンみたいに立ち向かっていったんですね。。
アン様のホールドは、まるで抱擁してるみたい、、
君を離さないよって^^

No title

アン王子こわぁ・・・・・そんなキャラでなかったはずなのにv-40
ポー姫は喧嘩もお上手ですね。身のこなしといい、迫力といい・・・
二人ががっしりと抱き合っての猫団子・・・いつになるのでしょうか?
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード