スポンサーサイト


聖域の危機

ポピー姫には、誰にも邪魔されずに寝たい時の聖域があります。


290110_1.jpg
本気で寝たい時、姫はこの塔の上に登られるのです。








290110_2.jpg
この塔は姫が生まれるずっと前からありましたが、
この国の王子は”不安定”を嫌い、塔のことは無視していたのです。




今日も姫が塔の上でのんびりしていると、





290110_3.jpg
「ポー姫、こんなところに囚われていたのですか!」
と王子が初めて飛んで来たのです(爆)。









290110_5.jpg
どうでもいいですが、王子様のお尻は半分はみ出してます。
そして、囚われどころか、おくつろぎだったポー姫は微妙な表情。





繊細なアン王子はその微妙な空気を感じ取ってしまいました。





290110_6.jpg
「せっかくの好意を何様のつもりじゃ~っ!」

怒りのアン様突撃、ポピー反対から落ちる・・・。









290110_7.jpg
「びっくりニャの・・・。」

聖域を失ったポピー姫、しばし呆然と耳折れにも気づかなかったのでした。


塔の王女と、おせっかい王子にぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー。すごいいいキャットタワーですね!
やっぱり誰にもジャマされたくない場所があるんですね!
リンクの件、大歓迎です!こちらも貼らせていただきます!

こんばんは^^

ポピー姫様^^ お耳が折れてとってもかわいいですよ^^
物語風で、なんだかわくわくしながら読んでしまいました♪
眠りの塔の聖域に、勘違い王子が乱入してきて。。笑
アン王子もいいとこみせたかったねー^^

リンクありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきますね^^

No title

あらら、ポピーちゃん大変だ!
アンディ君あいかわらずパワフルですね~^^
うちはどっちもひとりになりたい時があるらしく(笑)
海人は布団にもぐりこみ、空はタワーのてっぺんでしょうか……。

No title

なんだか、気をつけてみないと、
王子様が王子に様に見えないストーリー展開ですね~。
アン様、ほんとに王子様?
今回、なんか姫の邪魔しただけっていう…?
いやいや、そんなはずないですよね。
ポピー姫もおどけてアビシニアンカールになってるし…。
塔から落とされた姫君って感じかな?!

No title

王子、愛が通じなかったのね・・。
・・・おちり、でかすぎですよー。
姫、まったくkYのところが
さすがうまれながらの大物。
ぼやーっとした表情もやっぱりかわいいですね。

No title

ポピー姫だけが乗っているときは十分な大きさに見えた塔が、アン様が乗ったとたん、すごく華奢に見えました!
興味のなかった塔に飛んで行ったなんて、ニャンコも人間も、隣の芝生は、、、かな?
アン王子のキャラが途中で激変したのにびっくり(笑)
アンディ王子、どちらが真のお姿でしょうか~?

No title

あらぁ・・・姫の聖域を奪った形になった王子・・・ジャイアンっぽい。
久々の訪問でごめんなさい。
ポーちゃんが大きくなってる!!
そのうち、アン様並になってたらどうしよう・・・それはないね(^m^*)
片耳アメリカンカール姫♪

2ニャンいると、お互いが気になるもんだから、
かつては見向きもしなかったものに向かっていったりしますよね。
それも多頭飼いの楽しさのひとつ♪

No title

うは(笑)さすが空気を読み取れる王子様(笑)
ポピー姫の為なら
半分お尻でも登っちゃうのね~♪

ポピー姫頼れる王子さまですねww

No title

(´▽`*)アハハ アンディ君の乗っかり方、ウケル~~~www
そーまでしてもポーさんのお傍に行きたかったんやね^^
なんか4コマ劇場みたいw ちゃんと「オチ」も忘れないって
ところはさすが関西人!ってことで^^

ポーさんは静岡生まれの神戸育ち。 関西ニャンコとして
素敵なLadyに育ってくださいねv-398
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
