スポンサーサイト


ポーさんいったい?

どうも週末からポーさんのご乱心が続いています。

土曜日に獣医さんでは、
犬歯が片方だけ乳歯が残ってるという話だったのですが、
昨日には無くなってました(残念ながら見つからず)。

生え換わりで口周りが気持ち悪いのか?
もしやもうすぐヒートなの???


010210_1.jpg
今日の現場はこちら。
うちは古いせいか、旧式なものがいっぱいあります。
この台所の上の蛍光灯ですが、電気を付け消しするのに、ヒモがぶら下がってました。







010210_2.jpg
そのヒモの先のプラスチックのパーツはすでにアンディに噛まれていて、
触れないようにヒモごと隠してたのですが、
ポピーが引っ張りだすので思い切って切り取りました。








010210_3.jpg
写真を取る間も無いくらい夢中です。








010210_4.jpg
このヒモで誘うと、確実にカメラ目線で写真が撮れます!








010210_5.jpg
どんなジャラシよりも抜群の反応!









010210_6.jpg
アン様も気がついて参戦しました。










010210_7.jpg
ぎゃははっ、アン様、プロレスの技みたいのかけちゃったよ~。
もちろん、ポピーは無事でした(笑)。


この後、奇跡の1枚が撮れたのです。
それは、、、また明日!

注:今回のプラスチック付きヒモは目を離すと確実に誤食につながるので、
  撮影終了後は絶対見つからないところに隠しました。


奇跡が見たい人はぽちっとね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんずって、どうも、いわゆるおもちゃじゃないものが好きですよね。
うちは、スーパーの袋をたたんだもの。
ソファーの下はめでたくゴールしたガラクタがたくさんです。
ポーさん、お転婆さん満開ですね!!

No title

アンポピのママさま !!
この記事を読んで、遠~い昔のことを思い出しちゃいました。
子供の頃、部屋の蛍光灯のヒモを延長してその先に煮干しをくくりつけて、チキ(猫)と妹たちと大騒ぎして遊びましたv-237
楽しかったなぁ。(遠い目)

No title

奇跡がみたいです~♪

電気のひも・・・切っちゃって大丈夫なんですか???
ジャラシより食い付きがいいなんでビックリですね~

あはは(笑)プロレス技すごいわ~
よく撮れましたね~

No title

わかります。
こういう日常のささいな道具やパーツ、
にゃんずは好きですよね。
うちはブラインドの紐…。
アンディくんも参戦してプロレスかぁ。
でも、何が撮れたのかな?!
楽しみです。

No title

アンディ君、これまたヘビーな技を!!!
うちも紐関係はあぶないです。
細い紐だとほんとに食べちゃいますよね………。
空もしばらくは歯がかゆいのか、もごもごとやってましたよ^^
とにかく今は不思議がいっぱいで毎日が発見なんでしょうね^^

ふふふ

ふふふ(笑)なぜか、遊んではいけないもので遊び、飲んではいけないところの水を飲むのですよね~。なんでかな~。

No title

こーゆーの好きよ(*´艸)(艸`*)ネーw
ウチもロールスクリーンの先っちょ、噛み切られた~~~(*ノ∪`*)ペチッ
これっくらいの細さの紐って、ニャンコ心を刺激するんやろか?
先代猫のクロは、携帯の充電コードフェチで、3回やられたよ...トホホ (=´д`)ヽ

ぁゎゎヽ(ω・`iヽ))((ノi´・ω)ノ  ポーさん、バックドロップかけられた?!
アンディ君、ポーさんはおんニャのこなんだから、手加減したげてね!w

No title

あはははは!ポーちゃん無事でよかった!
その写真見てると身体が変な方向に曲がっちゃってそうで。笑
奇跡の1枚、楽しみにしてまーす♪
ご乱心、やっぱり歯が痒いのかな~~

No title

おおっw なかなかかわいく撮れてますね~^^
奇跡の1枚、楽しみ~(´・∀・`)b

No title

ひもで誘われたそのお顔、、ポー姫かわいいですよ^^
ほんと、買ってきたものよりこういうものが、楽しそうですよね。。
うちもビニール、しかもスーパーの肉パックなんか入れる透明のやつ、、
これ最高!!

アンさまのプロレス技にも姫は屈しないんですね、つぉい^^

奇跡の一枚楽しみです。。

No title

カメラ目線のポーさん、可愛い~♪
そうなの、おもちゃじゃないモノに魅力を感じるのが、猫・・・

ちょっと出遅れのアン様が可愛いな。
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
