スポンサーサイト


奇跡のツーショット!

ついに、デジイチ購入から3,580枚目にして、奇跡のツーショットが撮れました!



020210_1.jpg
ジャジャジャジャーンっ!
昭和の香り付き、証明写真的ツーショットです!

もちろん、会社PCのデスクトップに設定。
何のファイルも開かずにニヤけてる時間がどれだけあることか。

いやぁ、今まで色も大きさも違いすぎる2にゃんを、
カメラ目線で、くっついて撮影することができなかったんですよね。
実はこの写真もちょっとポピーのピントが甘いとは思うのですが。










020210_2.jpg
せっかくなので、おしかったで賞もUPさせてください。










020210_3.jpg
これなんか、ぶれてなければ広告に使えるくらい良い構図なのに~(涙)。



という訳で、今日は完全に自己満足(陶酔)で申し訳ありません。
ポー様のご乱心は続いております。。

↓ここからはちょっとグチっちゃいました~。

今日は帰宅が遅かったのですが、自分の空腹を堪えて、にゃんずに食べさせて、
さあ、ようやく自分のご飯、と買ってきたお惣菜をチンして座ると、
見事にリバースするにゃんが1名(アのほう)。。。
しょうがないので、それを片づけて、再度食べさせて、
さぁ食べよう、と思ったら、トイレにしゃがむにゃん、にゃん、2連続(1名は大)。
なんだか食欲喪失・・・。

もちろん、可愛いわが子のためには苦労など感じないっのですが、
やっぱり2にゃんになると、お世話の手間は2倍以上ですね!
もちろん、幸せも10倍以上なんですけどね~。


奇跡の写真にぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ♪
いい写真ですね~ヽ(^o^)丿
おしかったで賞の写真もいいですね♪
こんなに大きさ違うんだぁ~
さすがイケメンサイズのアン様^^
うちも最近2ショット(らぴしえ)が撮れるんですが・・・
撮れる場所は必ずレンジの上。
もう少しまともな場所じゃないとデスクトップにのせられないな~(笑)

No title

2にゃんのご苦労、わかります~。
うちも、帰ってくると、むだににゃんにゃん、エリカラをかしかしするトト号と、うんP、おぴっことわざわざ人の顔をみてするメイ号。
ご飯、食べてる場合じゃないですよね・・・。
しっかし、アン・ポピチーム、大きさの違い、半端ないですね。

No title

おおおー、良いわ、良いわ(^▽^*)
家族写真ねっ♪
パパと娘………あ、違うか。
ポピーちゃん、ちっちゃーいv

No title

すご~い!
アン様もポーちゃんも、真剣な眼差しえでママの方を見ていて、なんだかジーンとしちゃいます。

どんなに可愛くても、お世話はたいへんですよね。
えびすがいない頃は、家の中、こんなに毛だらけじゃなかったですもん。
でも、猫と暮らすってほんわか幸せ。どんどん親バカになりますi-80


No title

素敵なツーショットですね~^^ オレも思わずニヤけてしまったw
ホント、大きさが違い過ぎるw


No title

アンディ氏、でかぃ(笑)
でもとっても良い写真ですね~^^
なんだかほんとにずっとずっと大事にしときたい写真って感じです。
ボクは最近写真がちょっとうまくいってないですよね……。
難しいものです。

リバースにトイレラッシュ(笑)
ほんとにありますよね、そのタイミング。
しかもボクひとりの時に限ってそうなんですよ……(笑)
ボクも同じです。逆になんだか同じなんだなぁ~って
ちょっと安心しちゃいました^^

No title

並んでトイレは・・・想像したらちょっと面白かったですが
お一人で2にゃんのお世話はすごく大変やと思います。
うちは1にゃんに二人ですからねぇ。。。それでもいっぱいいっぱい。
お疲れ様です~。

そして写真!超ステキ!!!
アン様大きい~~!!!!笑

No title

すてき~!引き伸ばして額に入れておうちに飾ってもいいレベルですね。いやいや、さすがデジイチ。アンママさんも腕がどんどん上がってるんじゃないですか!?これからも素敵な写真期待してます!!いやいや、2匹になってほんとパワーアップしましたね。読んでて楽しくて仕方ないです。2にゃんに会えるなんて考えただけで今からもうワクワクです。

No title

*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)マァ*:.。☆..。.2ニャンともバッチシカメラ目線~e-266
この大きさの差は、やっぱ『アンママさんとアンディ君の間に生まれた
ポーさん』って関係がしっくりくる~v-218(*´ω`*)アーハン

確かに2ニャンになるとお世話の手間はググーンと増えちゃうし経費も倍
だけど、本当に幸せ感e-415は10倍くらいに感じるよねe-291

祝☆ツーショット!

わぁ♪~念願のツーショット写真☆おめでとう!
目線がくっきり、ママさんに合っていて。。。本当にいい写真です^^
2にゃんが並ぶと、アン様がますます逞しく~
ポピーちゃんがますます可愛らしく~
ホント微笑ましいです^^*
プロフィール

アン&ポーママ

Author:アン&ポーママ
アビシニアン、ルディ、♂のアンディ王子に捧げる毎日。
猫、動物が好きで、お気に入りの番組はNHKの”ダーウィンが来た!”。

登場人物

我が家の王子 アンディ
アビシニアン ルディ ♂
2005年11月4日生まれ
出身地はオーストラリアのシドニー
現在はオシャレな神戸っ子
でも肉食系だよ♪


ちっちゃな女王様 ポピー
アビシニアン フォーン ♀
2009年8月28日生まれ
出身地は静岡県
肉食アンディもビックリの大食い姫❤

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アッチュナン隊員証
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
